忍者ブログ

いつでも失速中

時々猪突猛進

カテゴリー「日々」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つ目の山越え

セミプライベートの生徒さん自主企画ライブ無事終了しました(*^^*)
お疲れ様&有り難う~。
アリガトウ色々ありがとうっ(。>д<)

再発熱の割りにはなんとかなった気がします。
むしろ、具合悪いと「今!倒れるわけには!根性気力意地!!」
と、通常より気も張るし集中力増す気はします(^o^;)

あとはアドレナリン出まくる所為?か、痛みとか忘れていられるし。
でも胃腸炎みたいに嘔吐下痢系ではなかったのが幸い。ツイてた!


さ、今日は教室発表会のエンサージョです。
今日から落ち着いて発表会準備出来るので、むしろ気が弛んで手落ちのないようにせねば。

2つ目の山も無事に乗り越えたいところです。
PR

思いの外

良くない?
ティッシュペーパーのお花です。



白衣装に白い髪飾りだとシンプル過ぎるかしらねー

と話していて、イメージが欲しくてとりあえずのティッシュペーパーフラワーを作ったところ、いやいや。
大きさもなかなか良いし、潰れたらまた直ぐ作れるし、持ち歩きも当然嵩張らない(笑)

ペーパーフラワー用の和紙ならもう少し丈夫でしょうし。


てことで、生徒さんにお薦めしてみたー(*≧∀≦*)

温かい飲物でも摂りすぎ良くないかな?

朝、なんとか起きられたしギリギリ動けるので仕事に出ましたけど、只今上からも下からも出している状態ですが、水分補給する気力がない。
でも脱水も怖い。胃に何かを入れるのが怖いよぉう。
どーしよーかな。

昨晩の食べ物消化されてないので、消化器官弱っているらしいです。むくんでます。風船みたいな輪郭になってパンパンで笑えます。

皆さん体調管理しっかりね。

跡つく


お昼定食のお客さんは喫煙者さん多いから、きっと壁は花型に跡残るな~。
張り替える時に同じステッカーあるといいな。

着々と準備

自習する生徒さんにお裾分け


発表会まであと約3ヶ月です(*^^*)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ



西

アクセス解析

Copyright ©  -- いつでも失速中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ