忍者ブログ

いつでも失速中

時々猪突猛進

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身を置くだけの場所とはいえ

今回グラナダでの滞在に、学校側斡旋のピソをやめたのは

「夜の飲み歩きからの帰宅が心配だから!」

という理由が一番なわけですが、い、一応もうひとつの理由として

午前中通おうかと思っているスタジオと、夕方に通うスタジオのほぼ真ん中くらいに身を置きたい。

てのもあるんです。


ほ、ホントなんだから!(*´Д`*)




午前中の方は徒歩約20分強、夕方の方は約25分強。

と、ぐーぐる先生は教えてくれたのですが、夕方の場所はなにしろ軽いハイキング(笑)。山登りになるわけですからもっとかかるかも。
以前時間計ったことないから分かりませんけど。



あとは、コンパルティールするのが精神的に疲れる…。というのもあります。
元来の性格が引きこもりな人間だし、人と接するの苦手なので短期とはいえ、言葉がままならない上に知らない外国人との共同生活がしんどい(。-∀-)です。

コンパにぇ~ロスとの出会いは本当に運。
素敵な出会いになるか、残念な出会いになるかはその時のツキ次第…。

若い頃はなんとかなったけど、もういい年したおばちゃんはそういったことで賭けに出てメンタル削られるのしんどいんですよぉう。




てわけで


今回選んだオスタルは、少なくとも専用シャワー、トイレ付き。
学校が斡旋してくれる個人専用ピソより滞在費安い予算!( ≧∀≦)ノキャッホー


まあね、かなり狭いらしいのですけど。


自分のペースでシャワーを浴びたり、他人様に気を使っておトイレしなくて(笑)済むのは大事ですよね!

とりあえずストレッチする空間分があれば良いけど、どうかな…。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ



西

アクセス解析

Copyright ©  -- いつでも失速中 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ